SSブログ

【100均】米とぎ|ダイソー [100均]

購入店:ダイソー

CIMG3688

ダイソーで米とぎを買いました(*゚▽゚)ノ

だいぶ前にテレビで紹介されていて
すぐ買いに行きました。

私は手荒れがひどいので
テレビを見たとき
とても魅力的な商品に見えました。

だって手を濡らさないで
楽に米とぎが出来るんですから!

でも
なんの!なんの!!

使いにくい~
ちゃんと米とげてるの?!

って私は思っちゃいました(。-`ω´-)

私が不器用なだけかもしれませんが
2、3回使って
今は使ってません。

買って後悔したものの1つです。


タグ:100均
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。