SSブログ

【100均】メラミンスポンジ落ち落ちVキング|ダイソー [100均]

購入店:ダイソー

P8180964

水回りの掃除に
メラミンスポンジを買いました(*゚▽゚)ノ

カット済みでミニキューブが30個も入ってるので
パッケージにも書いてある通り『超お得』です♪笑

汚れも問題なく落ちます(ゝω・)b

キッチンの流しはもちろん洗面所やお風呂も
私はメラミンスポンジを使って掃除してます。

洗剤を使わないので安心だし
経済的です( *´艸`)

汚れを発見したら
すぐ使えるように袋から出してフタなしの箱に入れて
収納しています。

汚れを見つけたらすぐ掃除するほど
マメじゃないんですけどね( ̄▽ ̄;)笑

でもだからこそ!
面倒にならないように使いやすく収納しています。

なくなったらリピ予定です♪


タグ:100均
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。