SSブログ

【100均】ダブルクレヨン16色セット|ダイソー [100均]

購入店:ダイソー

P8180960

1歳の息子にクレヨンデビューさせようと
クレヨンを買いました(*゚▽゚)ノ

最近、妹が出来て欲求不満なのか
また手や物を口に入れるようになった息子。。。

なので
なるべく口に入れても安全なクレヨンを探していたんですが
そんな都合のいいもの100均にはないですね( ̄▽ ̄;)

せめて手が汚れにくいのにしようと
コレを買いました♪

太くて硬めで折れにくく
手が汚れにくいクレヨンです!

幼児にも持ちやすいということで
クレヨンデビューには最適だろうと(ゝω・)b

書き心地はこんな感じρ( ̄∇ ̄o)

P8190940


結構いろんな色使って書きましたよ!

でもウチの息子はまだあんまり
お絵かきには興味ないみたい(。-`ω´-)

クレヨンを出したり戻したりする方が
楽しいみたいです(笑)

私はケチって100均で買いましたが
やっぱりなめても安全なクレヨンが人気みたいですねρ( ̄∇ ̄o)

 


タグ:100均
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。