SSブログ

【100均】くるくる毛玉取り|ダイソー [100均]

購入店:ダイソー

CIMG3360

冬に毛布から大量に出た毛玉が
洋服にくっついて大変なことになっていたので購入しました(*゚▽゚)ノ

最初は毎日ガムテープでぺたぺたと地道にやってたんですが
毛玉が洋服のセンイにひっかかって
ガムテープでもなかなか取れなかったんです(ノД<、)エーン

なので
100均にお世話になることにしました!

100円なのに電動式( ̄∇ ̄)ノ

でもちゃんと毛玉を取ってくれるのか心配でしたが
ちゃんと取ってくれました♪

でも私の場合、大量だったため
時間がかかる、かかる(。-`ω´-)

ちょっとしたセーターの毛玉なんかを取るのには
いいと思います。


タグ:100均
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。