SSブログ

★おせっかいなしゃべる貯金箱★バンクマン! [生活雑貨]



おもしろい貯金箱見つけましたぁ(*゚▽゚)ノ

しゃべる貯金箱です♪



ただしゃべるだけじゃないんです!!

合計金額を教えてくれたり、貯金箱なのに

時間を教えてくれたりもするんですΣ(・ω・ノ)ノ!



ただし、おせっかいな事も言います・・・。

貯金をさぼっていると催促したり、

お金を出そうとすると文句を言ってきますΣ(゚д゚;)



他にもたくさんの機能があるみたいです♪

おもしろいっ!!



100円玉専用の草食系バンクマンと

500円玉専用の肉食系バンクマンがあります。


 

--------------------------------------------------------
ランキングに参加しています

ポチッ!っと応援お願いします _ヘ(ω`*)ポチッ    

    ↓    

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ      
いつも応援ありがとうございます!励みになってます(o^∇^o)ノ♪


タグ:3000円台
nice!(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。