SSブログ

蝶モチーフ★ウォールディスプレイ [収納]



壁に飾るかわいい蝶見つけたよ~(*゚▽゚)ノ

これ手頃なお値段だし、ほしいなぁ~!!


壁に貼るシール、ウォールステッカーっていうの?

あれって「なんでこんなに高いのΣ(゚д゚;) ?」ってくらい

高かったりしますよね?


しかも、賃貸のお部屋だと

「ちゃんと剥がせるんだろうか・・・」

と不安でなかなか手が出せなかった。。。


でもこれは押しピンで飾れて

しかも、写真やアクセサリーを掛けることもできちゃう\(^▽^)/


色は黒のほかに、ピンクもあります。

今は、家計がピンチなので買いませんが

いつか絶対買うぞっ!!


--------------------------------------------------------
ランキングに参加しています

ポチッ!っと応援お願いします _ヘ(ω`*)ポチッ    

    ↓    

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ      
いつも応援ありがとうございます!励みになってます(o^∇^o)ノ♪


タグ: 1000円台
nice!(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。