SSブログ

★プレゼントにオススメ★スニーカーペンケース♪ [ステーショナリー]




とってもユニークなペンケースみつけちゃったよぉ~(*゚▽゚)ノ


友達にちょっとした誕生日プレゼントをしたくて

ずっと同じペンケース使っていたのを思い出し

かわいいペンケースを探していたら

このスニーカーの形をしたペンケースを見つけました!!


私も欲しいくらいにかわいいっ(* ̄∇ ̄*)

こんなユニークなペンケース持ってたら人気者になりそう♪


パッと見、本物のスニーカーにしか見えません('ー')笑

実際、プレゼントした友達にも「靴かと思った!」って

言われました★


そして、とっても好評でした♪

ヴィレッジヴァンガード でも売られてるみたいです。



     

--------------------------------------------------------
ランキングに参加しています

ポチッ!っと応援お願いします _ヘ(ω`*)ポチッ    

    ↓    

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ      
いつも応援ありがとうございます!励みになってます(o^∇^o)ノ♪


nice!(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。