SSブログ

★レトロでかわいい★カメラ型デジカメケース♪ [生活雑貨]


とってもかわいいデジカメケース(*゚▽゚)ノ

ヴィレッジヴァンガード で売られてるのを見ました♪

カメラからカメラが出てくる!ってかΨ( ̄∇ ̄)Ψ


またこのレトロな感じがすごくかわいいっ!!

ストラップは短いのと長いのと2種類ついていて

ベルトに通してポシェットみたいにすることも出来るみたいです!!


欲しいけど、友達が持ってるのを見て買えずにいます( ̄∇ ̄;)

真似されたって思われたら嫌だなぁ~と、変なプライドが。。。笑


そしたら、もう1人の友達は「かわいいっ!」って

即買ってましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


素直でうらやましい・・・。


なので、私の周りには2人もこのデジカメケースを持っています!

私もお金に余裕が出来たら、買おうと思います(o^∇^o)ノ



  

-------------------------------------------------------
ランキングに参加しています

ポチッ!っと応援お願いします _ヘ(ω`*)ポチッ    

    ↓    

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ      
いつも応援ありがとうございます!励みになってます(o^∇^o)ノ♪


nice!(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。