SSブログ

iriver Mplayer ミッキー型音楽プレーヤー [家電]

iriver Mplayer ミッキー型音楽プレーヤー9,980円

 

可愛いミッキープレイヤーで音楽を持ち歩こう♪└( ̄◇ ̄)┐♪

ミッキーのかたちをした可愛いMplayerは、

2007年グッドデザイン賞受賞!

 

ピンポン玉より小さく、重さわずか18g!!(゚ロ゚屮)屮ぉお

軽量&コンパクトなので、アクセサリー感覚で

首からかけてもGOOD∑d(≧▽≦*)!!

 

なのに、音楽ファイルを約240曲収録できる優れもの★

耳の部分を回して、操作するんだよ~!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

 


 

カラーはブラック、ピンク、ブルー、ホワイトの3種類♪

 

今日もぽちっ!とお願いします♡ \_ヘ(ω`*) ォィラモ・・・ポチッ
↓         ↓

  
チョッ チョッ チョリーッス!!! by木下優樹菜。 

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 8

バタバタママ

ピンポン玉よりも小さいの?すごいコンパクトなんですね。
かわいなぁ。耳とか引っ張るわけじゃないけどいじるのかわいそうになりそうです。(笑)
by バタバタママ (2008-03-26 20:37) 

ふくちょ〜

これは確かにグッドデザインですね!
by ふくちょ〜 (2008-03-26 22:17) 

Appledesu

ありえない可愛いデザインって好きです〜
机の上に置いておくだけでも、とっても可愛い〜
まず、デザインが第一の私は好きな物ばかりです♪
by Appledesu (2008-03-26 22:24) 

ats-you

これが、まさか、プレイヤーだなんて思いませんよねぇ。
by ats-you (2008-03-26 22:27) 

SIROTAN

ホッ━━━(゚ロ(゚ロ゚(゚ロ゚)゚ロ゚)ロ゚)ホ━━━ッ!!! これはカワイイ!!! ピンポン玉よりも小さいなんて~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン 絶対プレイヤーだなんて思わないです!!! 
久しぶりにマジメにコメントしました♪
ても・・・まなみんサン・・・かなりのTVっ子?ですよね(´゚m゚`)ププッ♪
by SIROTAN (2008-03-26 22:51) 

Taako

かわいぃぃぃ~~~~♡
見てるだけで、うきうきワクワクするデザインです!!
by Taako (2008-03-27 01:41) 

piano

耳が邪魔!って思ったらピンポン玉より小さいんですね~!
だったらカワイイかも(≧▽≦)
by piano (2008-03-27 06:35) 

mau

これ、スワロがついてもっときらきらなのもどっかで見た気がします。
by mau (2008-03-29 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。