SSブログ

still green フラワーベース (花瓶) [生活雑貨]

still green フラワーベース (花瓶) 5,040円

 

最近、雑貨屋さんでよく見かける花瓶。

ずっと前から気になっていました(¬_¬;)

 

一輪挿しの花瓶です。

ちょっとした草花を生けるのにピッタリ(*'ー'*)

そのままでも十分飾れます♪

 

サイズS・M・Lの3種類(/・ω・)/

 

(S)

(M) (L) 

 

Sは3,150円、Mは4,200円です。

 

今日もぽちっ!とお願いします♡ \_ヘ(ω`*) ォィラモ・・・ポチッ
↓         ↓

  
ヒットエンドラ~ン ヒットエンドラ~ン
by鳥居みゆき。 

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml  


タグ:花瓶
nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 11

coyote

ちょっといいなぁ~!
可愛い!
by coyote (2008-03-25 10:05) 

スカビオサ

これからの季節にピッタリ~
素敵な一輪挿しですね♡
by スカビオサ (2008-03-25 10:11) 

ishikawa

花と花瓶の比率を考えると…、ハルママはSがいいかなぁ!!
by ishikawa (2008-03-25 17:24) 

ats-you

お洒落なフラワーベースですね。
これからの季節、フラワーベースだけでもインテリアになるので
いいですね。
お花を飾ると気分もうきうきですね。
でも、活けるバランス難しいかなぁ。センスがいりますね。
by ats-you (2008-03-25 17:38) 

paw

素敵ですね~^^
by paw (2008-03-25 18:22) 

piano

Lがいいな♪
by piano (2008-03-25 19:34) 

ami

へえーー 面白い花瓶ですね。
洗うのが大変そうなのですが・・・
by ami (2008-03-25 20:16) 

SIROTAN

ヤバシ、ヤバシ(。→ˇ艸←)♪
そぉーきましたか・・・。今日も、じっくりと一輪挿しを見て・・・・最後の一言で・・・。
ヽ(; ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆∇ ̄)・;ノ'.、グハッ!

ゴメンナサイ(m´_ _`)m 毎度変な期待ばかりしてしまいまして・・・。しかも毎度期待を裏切らないまなみんサンにちょっと(,,¬`Ŭ)σ ジェラシィ~デス。
by SIROTAN (2008-03-25 20:27) 

mau

かわいい花瓶ですね。真ん中の形とまったく同じの透明の花瓶がセットだったらもっといろいろ出来そうなのになぁと思っちゃいました。
by mau (2008-03-26 00:04) 

Taako

かわいぃ~!!
おしゃれな花瓶^-^
お花の季節にぴったりですね♪
by Taako (2008-03-26 01:15) 

Qoo

わぁー、面白い!!
こんな形の花瓶があるんですね^^*
by Qoo (2008-03-26 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。