SSブログ

ダックスフンド ナイフレスト(犬型箸置き) [キッチン雑貨]

ダックスフンド ナイフレスト(犬型箸置き) 5匹セット2,100円

 

前から気になってたダックスフンドの箸置き⊂゚U┬────┬~

AfternoonTeaAbout a girl byFrancfrancで見たときは

絶対手に取ってしまう程の可愛さ(≧ω≦)b

 

でも、箸置きなんて使わな~いヽ( ゚ 3゚)ノ

ってところも多いのではっΣ( ̄Д ̄;)

 

でもこんな可愛いんだからインテリアとして飾るのもGood!!

ダックスフンド好きには、たまらないんじゃないでしょうか(-ω☆)キラーン

 

可愛い★と思ったら、ぽちっ!とお願いします。 \_ヘ(ω`*)ポチッ
↓         ↓

 

 

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 13

runa

新着から来ました┏○ペコッ

ちょーかわいいですね!(・∀・)おしゃれ~☆
あ~でも似合う家じゃない・・・
by runa (2008-03-27 18:09) 

甘党大王

本当だ(#^.^#)♡
ダックスフンドを飼っている友人にプレゼントしたら
最高に喜びそう(^_-)-☆
他の種類も無いのかな~♡
by 甘党大王 (2008-03-27 18:54) 

ハム子

萌え~( ´艸`)♪
by ハム子 (2008-03-27 20:51) 

むちゃ

かわいい~♪
洋風の箸置きっていいなぁ~。
プレゼントされたいです♪
by むちゃ (2008-03-27 22:51) 

piano

かわいい~~♪
欲しいなぁ(≧▽≦)
by piano (2008-03-27 23:38) 

paw

ダックス飼いとしては欲しい一品ですね^^
by paw (2008-03-27 23:42) 

ishikawa

これね、どこかのレストランで見たことあるんです。
どこだったかなぁ!実物もかわいかったです!
by ishikawa (2008-03-28 13:15) 

TOMO

お箸置きって
使うと食卓は
ちょっと高級になった感じが
するから不思議です(笑
by TOMO (2008-03-28 14:55) 

ats-you

この箸置き、私も持っています!!
とってもかわいいですよね。
by ats-you (2008-03-28 15:47) 

バタバタママ

かわいいですね。これだとお食事も楽しくなるかもしれません。
by バタバタママ (2008-03-28 18:46) 

rotan

はじめまして^^♪
とっても可愛くてオシャレですね☆
欲しくなっちゃいました(*´ェ`*)

ぽち☆
by rotan (2008-03-28 19:30) 

ゆきぽん

かわいい・・・
by ゆきぽん (2008-03-28 21:34) 

coyote

ワンちゃんの可愛い・・・・・・!
良く見かけるタイプと違うから・・・・可愛い!
by coyote (2008-03-31 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。