SSブログ

【ムトウ生活雑貨】モダン家具シリーズ [家具]

引越しシーズンですね♪

新しい生活にワクワクしている人もいるはず
o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクワク  もちろん不安もあると思いますが・・・

今日は有名な通販ショップムトウさんの力を借りて、モダンインテリアのお部屋を見てみましょう(。・ω・)ノ゙
モダン家具シリーズU125,000~28,000円

私が一番気に入ったお部屋です♪ショップ風にコーディネート。
好きなアクセや香水をディスプレイして、見せながら収納!
モダン家具シリーズA23,900~29,900円

黒のモノトーンで大人な空間に!
色ガラスがポイントでピンクとホワイトから選べます♪

モダン家具シリーズE114,800~17,800円

丸い窓と脚が個性的なデザイン★

モダン家具シリーズU9,800~15,800円

深く濃いこげ茶の家具は、どんなお部屋にもきりりと似合う♪
モダン家具シリーズV99,800~14,400円

丸くふちどったすりガラス扉やアルミ製の足がとっても印象的♪


次は別のジャンルの部屋を紹介しますね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



ぽちっ!とお願いします♡ \_ヘ(ω`*) ォィラモ・・・ポチッ
↓         ↓

  
名古屋国際女子マラソン。

 


http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 9

いすっち

モダン家具が一番好き〜♪
by いすっち (2008-03-11 06:29) 

took

どんな家具であれ、統一されているといい感じになりますね♪
僕も引越しをすることがあったら、参考にしたいと思います★
by took (2008-03-11 06:34) 

piano

どれも素敵だなぁ!
by piano (2008-03-11 06:42) 

coyote

こんな部屋にしてみたいなぁ~!
by coyote (2008-03-11 08:22) 

ishikawa

ウチも家具揃えたいんですが、なんせチビが2匹もいるんで、ソッコー滅茶苦茶になってしまいそうで。。。orz
by ishikawa (2008-03-11 12:17) 

ゆきぽん

べるめぞん派です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
by ゆきぽん (2008-03-11 16:57) 

Baldhead1010

5回の引っ越しで家具はぼろぼろ・・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-11 16:59) 

myumyu

我が家を見回してみました、それなりに落ち着いているようですがガラッと変えてみるのも良いですね。
by myumyu (2008-03-11 17:16) 

ai

わたしの友達、ムトウ君もモダン家具好きなので
何だか笑ってしまいました。
ムトウ部屋そのまんまだったもので。笑
by ai (2008-03-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。