SSブログ

【ムトウ生活雑貨】アンティーク&レトロ家具シリーズ [家具]

今日は、アンティーク&レトロ家具シリーズ♪
アンティークシリーズE-9020,790~31,290円

とっても落ち着きがあって居心地が良い部屋。
レトロ家具シリーズA20,895円

木目を生かしたシンプルなデザイン♪
濃いブラウンの取っ手と脚がポイント。
レトロ家具シリーズE13,800~18,800円

TVや映画を楽しむコーナーにぴったり♪
写真のように雑誌などをオシャレに飾るとグゥゥゥ~ですね。
レトロ家具シリーズVQ19,000~39,000円

扉のガラスはレトロによく合うクロスペンガラスを使用しているそうです♪


私の経験上、『値段より質』を選ぶほうが大事!

安いタンスを買ったら、取っ手などが外れやすくて
困った経験があるのですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

貧乏性の私は、安いものを選んでしまう習性なんです。

でも次は失敗しないぞぉ~o(*≧д≦)o″))



ぽちっ!とお願いします♡ \_ヘ(ω`*) ォィラモ・・・ポチッ
↓         ↓

  
余命1ヶ月の花嫁。

 


http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 4

いわもっち

我が家も失敗だらけ…です。。(笑)
by いわもっち (2008-03-11 23:14) 

ユキ

うちは、白を基調にしているけれど
タバコを吸うからヤニがすごいです・・・orz
by ユキ (2008-03-12 13:17) 

笙野みかげ

先日は「nice!実験」にご訪問&コメントありがとうございました。
コメントいただいた方にひとりずつゆっくりとお礼に回らせていただいています。
実験結果を書きましたのでよろしかったらご覧くださいませ。

いい家具を買うだけのお金が欲しいです。宝くじに期待しなければ(笑
by 笙野みかげ (2008-03-12 17:01) 

Baldhead1010

家具は無垢の木にしたいですね^^
by Baldhead1010 (2008-03-12 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。