SSブログ

フェイスバンク(貯金箱) [生活雑貨]


ヴィレッジヴァンガード でよく見かけるキモカワイイ貯金箱(  ̄ー ̄)ノ

TVチャンピオンでもおなじみのアーティスト、

高田栄一氏がデザインしたものらしい♪



この不気味な顔ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

キモカワイイとはよく言ったもんだ。

でもおもしろい貯金箱だというのは分かる(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン



もちろん主食はお金!!

お金をあげるとムシャムシャ食べてしまいますp( ̄皿 ̄)q゙ウシシシシ

ムシャムシャ食べてる姿を見たい方はどうぞっ!⇒
ムービー



カラーはグレー、グリーン、イエロー、ブルー、レッド、ピンクの6色★

   
   
   



と思いきや、今はレンガ柄とストライプ柄まで出て、

大人気です(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



ちょっとしたプレゼントにいいですね♪

定価2,100円です。



おもしろいハート3と少しでも思ってくれた方
ぽちっ!とお願いします(。・ω・)ノ゙
↓         ↓

 



http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 5

いすっち

もぐもぐもぐ…
キモカワイイw
by いすっち (2008-03-09 23:28) 

いわもっち

いい感じに食べるんですよね。。(笑)
by いわもっち (2008-03-10 00:25) 

甘党大王

イッパイ食べてイイから(^.^)♡返してね!
by 甘党大王 (2008-03-10 08:30) 

エイジ

最近TVなどでもよく見る商品ですね。
レンガ柄とストライプ柄は
はじめてみました。
by エイジ (2008-03-10 10:23) 

フェイリン

これキモカワですよねw
なんとも言えない食べ方でした…
by フェイリン (2008-03-10 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。