SSブログ

【DIAMANTINI DOMENICONI】ウォールクロック/CUCKOO FOREST [掛時計・置時計]

     
CUCKOO FOREST CLOCK (壁掛け時計/クロック) 34,650円

 

昨日、【BRUNO/ブルーノ】壁掛け振り子時計が安い!と

言い切った理由は、コレなんです(。・ω・)ノ

 

このDIAMANTINI DOMENICONI(ディアマンティーニ ドミニコニー)社

CUCKOO FORESTは、本物のハト時計ヾ( ’◇’)ノ

【BRUNO/ブルーノ】壁掛け振り子時計と似てるでしょ?!

 

      

          5,145円       34,650円

 

ほらっ!

ハト時計かそうでないかで、こんなに値段が違うんですね~。

そりゃそうか!

やっぱり高いぶん、機能が優れてますもんねっ(^▽^;)

 

このCUCKOO FOREST(ハト時計)は高いけど、

売り切れ続出で、すごく人気なんです♪

「クックー♪」と小鳥が鳴きながら、羽をパタパタと時刻を知らせてくれる

だけでなく、小川のせせらぎも聞こえるんです~( ̄▽ ̄)。oO♪♪

 

さらに夜になるとライトセンサーが機能して、小鳥の鳴き声、動きを

自動的に止めるので睡眠をジャマされる事もないという優れもの!

夜になると小鳥も寝ちゃうんですね~( ´◇`) Zzz

 

カラーはオレンジ、グリーン、スカイブルー、パープル、

ホワイト、ブラック、ピンクの7種類。

 

 





 

カワイイと少しでも思ってくれた方ぽちっ!とお願いします(。・ω・)ノ゙
↓         ↓
  
2月22日(ニャンニャンニャン)猫の日。

 

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


タグ:掛時計
nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 45

コメント 10

ru-seri

こんばんは(*^^*)
お越し頂き、さらにぽちっ!とありがとうございました。
鳩時計ではありませんが、実家にはぜんまい仕掛けの振り子時計がありました。かっちこっちかっちこっちぼぉーんぼぉーんと賑やかでした。ダンナが時計の音が苦手で、我が家の時計は全て無音。。すっかり慣れてしまいましたが、味気ない気もしますね。。
折りたたみ日傘がかわいいですね♡ →→
by ru-seri (2008-02-23 01:32) 

ハム子

ポチっと押しときました♪
by ハム子 (2008-02-23 02:18) 

値段が全然違いますね^_^; でも一度いいものを知ってしまうとそっちがよくなるのも分かります…
by (2008-02-23 06:18) 

COYOTE

これよく見かけますね・・・・・お値段知らなかった!ポッチ!
by COYOTE (2008-02-23 09:00) 

ぶぅぶぅ氏。

((( ・Θ・) ♪☆♪どんな鳴き声なんだろぉ~♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-23 10:24) 

うちには、こんなお洒落なクロックを取り付ける部屋がないなぁ。(ToT)ダ-
by (2008-02-23 14:01) 

やばい、ちょっと欲しい…。
by (2008-02-23 18:19) 

ふむふむ

なやむなぁー
by ふむふむ (2008-02-23 19:34) 

took

一瞬何かと思いました♪
これは結構面白いですね★
by took (2008-02-23 23:03) 

むちゃ

そうか~、こういうことだったんですね。
振り子が動いてる感じがたまらないですね。
ハト時計の方が欲しくなってしまいました。^^;
by むちゃ (2008-02-24 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。