SSブログ

【BRUNO/ブルーノ】壁掛け振り子時計 [掛時計・置時計]

      
壁掛け振り子時計 BRUNO(ブルーノ) 森/城 5,145円

 

オシャレな時計見つけちゃいましたっ(o^∇^o)ノ

ハト時計をモチーフにした時計だそうです♪

 

ハトは飛び出しませんが、振り子時計なので

もちろん振り子は動きます♪o(^o^o)(o^o^)oチクタクチクタク♪

でも秒針がないのでとても静かで、振り子も無音だそうです!
チクタクしませんっ(笑)

森、城、蔓、花の4種類。

     
壁掛け振り子時計 BRUNO(ブルーノ) 蔓/花 3,990円

 

こんなに可愛くて、この値段は安いです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

何で、「安い」と言い切るかというと・・・・

 

それはまた明日ぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ジラシテ m(。・ε・。)m スイマソ-ン(笑)



ちなみにB-COMPANYで売ってるの見ました♪

 

(。・ω・)ノ゙ ぽちっ!とお願いします♡ \_ヘ(ω`*) ォィラモ・・・ポチッ
↓         ↓
  
トゥー! by上原チョー。

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 45

コメント 8

むちゃ

振り子なんですね~おしゃれでかわいいです♪
しかし、なんで安いんだろう!
気になって眠れないかも!(笑)
by むちゃ (2008-02-21 23:18) 

ほんとかわいい!
なんだか影絵みたいですね。
by (2008-02-21 23:21) 

けーたん

これはかわいいなぁ~♪
振り子時計ってどうも昔から
ハートをわしづかみにされちゃいます(笑)
by けーたん (2008-02-22 09:18) 

ふむふむ

お!これはマジ買いかも。時計さがしてたんだー
by ふむふむ (2008-02-22 12:52) 

甘党大王

リホーム後の欲しいものリスト!(^^)!
また、増えそう~(^。^)
by 甘党大王 (2008-02-22 15:21) 

エアロード

コメントならびに応援クリックまことにありがとうございました、素敵な時計に興味シンシンです、忘れずに自分もクリックしておきますね、ではでは。
by エアロード (2008-02-22 17:46) 

ぶぅぶぅ氏。

シブイですね。
トゥー!!!って言葉がまなみんサンから出てくるなんて・・・。実はお笑い好き?イヤ、間違いなく好きですよね?
♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-22 23:09) 

COYOTE

壁掛け時計ほしいが・・・・・部屋との兼ね合いって難しいね!可愛いけど・・・・♪ポッチ!
by COYOTE (2008-02-23 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。