SSブログ

【Baci milano/バチ ミラーノ】フラワーポット [生活雑貨]


イタリア製のオシャレなデザイン、折畳式で水を入れるだけの
フラワーポット。バーチョベースゼン
 1,680円

 

とってもかわいい花瓶を発見しましたっヾ(´▽`)ノ

この花瓶、なんとビニールで出来てるんですよ♪

普段は、ぺったんこなんです。

 

だけど、水を入れると。。。

花瓶に変身ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

 

こんなに可愛いデザインがありました♡

 

 1,680円   1,365円

 1,680円 1,575円

  1,575円  1,575円

    1,365円   1,365円

1,260円1,260円

   1,575円   1,575円

 

デザインが可愛いだけじゃなくて、使わないときはぺったんこにして

場所をとらないのが魅力ですね★

 

(。・ω・)ノ゙ ぽちっ!とお願いします♡ \_ヘ(ω`*) ォィラモ・・・ポチッ
↓         ↓
  
おネエMANS。

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml 


タグ:花瓶
nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

コメント 6

これは素晴らしい花瓶ですね♪
使わない時にはたたんでおけるから幾つあってもいいですね
by (2008-02-21 08:54) 

COYOTE

花瓶なんだ・・・・・!
置いておくだけでも良いかもね♪
by COYOTE (2008-02-21 08:59) 

可愛いうえに、便利なすぐれものですね!
春も近いし、お花を生けたい気分になります。
by (2008-02-21 12:12) 

slot-777

なんか芸術的な花瓶ですねぇ!
キレイだけど、花以上に目だってしまいそうじゃないですか?
by slot-777 (2008-02-21 13:55) 

ishikawa

コレはなかなか面白いかも!!
by ishikawa (2008-02-21 15:21) 

piano

カワイイ~~~!
by piano (2008-02-21 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。