SSブログ

【北欧テキスタイル】DJURTRADGARD/ユートラドゴッド [ファブリック]

     

とってもかわいい柄だと思いませんか?(≧o≦)ノ~''

北欧スウェーデンのBoras(ボロス)社で作られたテキスタイルです♪

 

「テキスタイル」ってなんだろう??

 

と、思った私はバカなんでしょうか?(;´▽`A``

調べてみたら、「織物・布地」のことだそうですヾ( ̄▽ ̄;なるへそ~

 

勉強になったところで・・・

この柄が使われてるアイテムを探してみましたぁ~♪

 

(。・ω・)ノ゙ 小さくて見えにくいですが、掛時計です!



 

北欧テキスタイルも好き♡とってもオシャレ~♪

Boras(ボロス)社のテキスタイルは、デザインも品質も◎

この柄は、“春”って感じでこれからの季節にぴったりです!

 

(。・ω・)ノ゙ ぽちっ!とお願いします♡ \_ヘ(ω`*) ォィラモ・・・ポチッ
↓         ↓
  
今日すべきこと

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 43

コメント 13

ぶぅぶぅ氏。

テキスタイル・・・私もワカリマセンデシタ。でも、そーいえばウチの近所にテキスタイルメッセという名前のお店がありますが、そーいえばカーテン屋サンです!!! (*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!! そーゆう事か・・・と今気がつきました。(。-_-。 )アリガト♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-19 23:06) 

テキスタイル。。勉強になりました。。
by (2008-02-19 23:14) 

トシシロ

ポチッと押しておきました!
by トシシロ (2008-02-20 11:20) 

myumyu

もう直ぐ模様替えの季節、クッション良いですね、トートバッグもステキです。
by myumyu (2008-02-20 13:43) 

ishikawa

テキスタイル…ハルママも初めて知りました。
by ishikawa (2008-02-20 13:55) 

こんにちは☆
先日はご訪問&nice!ありがとうございました☆
キレイな柄ですね〜春にぴったり♡
by (2008-02-20 15:58) 

Samansa

北欧雑貨って素敵ですよね。
このガラも素敵。
欲しくなっちゃいます。
by Samansa (2008-02-20 16:16) 

paw

時計素敵ですね!
お部屋に掛けたら一気に春になりそうです(^^)♪
by paw (2008-02-20 17:58) 

Baldhead1010

テキスタイル・・・ATOKでは一発変換、片仮名でした^^

敵巣タイル・・・こんなになるかと期待していましたが^^;
by Baldhead1010 (2008-02-20 19:38) 

甘党大王

北欧柄・・・なんですかね~?
なんだかジャパンを感じませんか?
エキゾチックで素敵です(^_-)-☆
テキスタイル(●^o^●)勉強になりました~♡
by 甘党大王 (2008-02-20 21:35) 

COYOTE

実物見れるのかなぁ~!どこかで・・・!図柄の位置がきになるから・・・!実物で選びたいですね・・・!
by COYOTE (2008-02-20 22:05) 

あかまるこ

nice!&コメントぁりがとうございます。
テキスタイルって初めて聞きましたぁ…。
北欧柄なのに和を感じますね〜
by あかまるこ (2008-02-20 22:39) 

roxy 水着

楽天市場 シューズ
by roxy 水着 (2013-07-17 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。