SSブログ

【propaganda/プロパガンダ】One Man Shy(ランプ) [照明・キャンドル]


propaganda(プロパガンダ) One Man Shy グリーン 13,650円

またまたPropaganda(プロパガンダ)のおもしろ雑貨
見つけましたぁ~v( ̄∇ ̄)v

見ての通りっ!とってもおもしろいランプやでぇ~(*^ー^)ノ
友達のプレゼントに贈ったら、爆笑もんo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

彼の名は、Mr.P。
とっても恥ずかしがり屋さんらしい・・・。
だから、帽子の代わりにシェイドを深くかぶってるんだとかヾ(--;)ぉぃぉぃ
まさに「頭隠して尻隠さず」ですなっ☆^(o≧▽゚)o

シェイドを取ると、こんな感じ♪

              
そんなMr.Pが顔を赤らめてるのには、理由があります。
もう感の良い方は、気づいてるかもしれませんが・・・
なんとっ!!ジャーン!!!


スイッチがここなんですっ(/ω\) ハジカシー
スイッチを上げるとON、下げるとOFFになります。

とってもユーモアあふれるデザインのランプ♪
男の子が産まれた友達にプレゼントするとか?・・・いいかも。
カラーはブルー、ホワイト、グリーン、ピンクの4種類★

    

おもしろい♪と少しでも思ってくれた方ぽちっ!とお願いします(。・ω・)ノ゙
↓         ↓
  
リアル鬼ごっこ。



nice!(42)  コメント(15) 

nice! 42

コメント 15

いわもっち

ははは。。これ、笑えます!!
ちょっと赤面。。
by いわもっち (2008-02-27 22:42) 

SIROTAN

そこですかぁーーー!!!スイッチ。
そこにしちゃいましたかぁーーー!!!アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
by SIROTAN (2008-02-27 22:57) 

ふむふむ

ちーす。
あははですなぁ、こりゃ。

そういえば、so-netの改行の件は不具合扱いになってたので
そのうち直るかなぁ?色々、まだ、バグあるようですし。うーむ
by ふむふむ (2008-02-27 23:20) 

すみこーん

訪問ありがとうございました。。。
改行って、気づかなかったけどけっこう
こだわったりしますものねー
 それに全員が調子悪いわけではないのが
ひっかかりませんか??
あっ私のマイナス思考がでてきてしまう^^
もとにもどるように
 がんばりましょうね!!
by すみこーん (2008-02-27 23:55) 

スカビオサ

あはは・・・・
やはりあそこはスイッチでしたかー!^^;
by スカビオサ (2008-02-28 07:46) 

piano

や~ん!ちょっと恥ずかしいけどカワイイ(^^♪
by piano (2008-02-28 07:56) 

のーのん

ちょっとオンオフ時が恥ずかしいような…(笑) パンツはかせたくなっちゃいます。
by のーのん (2008-02-28 09:04) 

ishikawa

ス・・・スイッチがぁ~w
by ishikawa (2008-02-28 10:09) 

myumyu

スイッチですか、
ちょっと買うのに勇気、あげるのにも勇気、自分で使うのも何かね、
でもとっても可愛いので良いとしましょう。
by myumyu (2008-02-28 10:44) 

ai

コ、、コレはΣ( ̄□ ̄;)!!
わたしの相方さんが非常に好きそう。爆
by ai (2008-02-28 11:26) 

みゅう

そんなところにスイッチがあるとは~(^_^;)
面白いデザインですね。
by みゅう (2008-02-28 15:05) 

甘党大王

我が家の三姉妹には(^^ゞチョット・・・
刺激が強すぎますかね~♡
母(~o~)悩みます~。
by 甘党大王 (2008-02-28 15:50) 

むちゃ

かわいい♪
傘を取ると顔を赤らめているところも!(笑)
by むちゃ (2008-02-28 15:51) 

ゆきぽん

つけるたびにドキドキ~
by ゆきぽん (2008-02-28 19:46) 

けーたん

これはつけるたびに・・・ドキドキですな(*ノノ)
by けーたん (2008-02-28 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。