SSブログ

【LUSH/ラッシュ】バスグッズ [バスグッズ]

  

このまえ、勤めていた会社の同期と遊んだときに

プレゼントをもらいました♪うれしぃ~(≧∇≦)

 

LUSH(ラッシュ)だぁ~\(^▽^)/

LUSH(ラッシュ)とは、「新鮮」「手作り」「安全」「愉快」を

モットーとした自然派化粧品。

 

開けてみると。。。

「おいしそうに見えますが、食べられません!」の注意書きが(^▽^;)

たしかに、見た目キレイで良い香りでおいしそうなんだよね♪

 

上の丸いのが「みつばちB」というバスボム。お風呂ではじける入浴剤♪

左下がソープ「みつばちマーチ」、最後がバブルバー「3時のおやつ」。

使うのがすごく楽しみぃ~(。・ω・)ノ゙

 

 

ぽちっとお願いしますo(゚▽゚o)!(クリックで投票完了)
↓         ↓
 
激辛はちみつ。

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(45)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 45

コメント 16

miniちび

ご訪問と nice ! ありがとうございました。
みつばちの入浴剤 !
かわいいですねー☆
by miniちび (2008-02-15 20:27) 

kogiku

ご訪問ありがとうございました。
食べちゃいけないとわかりながら、口に入れちゃいそうです!
by kogiku (2008-02-15 20:51) 

paw

私もLUSH愛用してます(^^)
使い始めたら浮気できなくなりました♪
by paw (2008-02-15 20:58) 

訪問して頂いて嬉しいです。かわいい雑貨てんこもりのブログですね)^o^(
by (2008-02-15 21:05) 

先日はnice!ありがとうございました^^
ラッシュに行くとアレもコレも気になってしまいますよね♪
by (2008-02-15 21:14) 

甘党大王

はじめまして(#^.^#)
可愛い雑貨がいっぱいで驚いです~☆
思わずRSS登録しちゃいました~。
よろしく~。
by 甘党大王 (2008-02-15 21:32) 

はじめまして!
ご訪問とniceありがとうございました~。
わたしも雑貨大好きです。Francfrancが大好きなんで、
行くと無駄遣いしちゃいます。
LUSHは初めて聞きました。探してみます。
by (2008-02-15 21:37) 

ココ

はじめまして。
LUSHのハンドメイドソープ、かわいいですね♪
香りが良い感じが伝わってきました。
英国製なんですね。食べたくなってしまいました。
by ココ (2008-02-15 21:40) 

たろちぅ

LUSH好き好き。いい匂いだよね^ー^
by たろちぅ (2008-02-15 23:18) 

ぶぅぶぅ氏。

LUSH香りがいいですよねぇ~♪私も好きデス。肌もツルツルになるし♪入浴が楽しみですねε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ ̄  ̄)ノ|風呂|ε=ε=ε=ε="▽ヘ(  ̄ii ̄)ノ∞" ワーイッ
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-15 23:55) 

ishikawa

”食べられません”の注意書きに思わずクスッと笑ってしまいましたw
by ishikawa (2008-02-16 09:24) 

LUSHいい香りですよね。
ときどき立ち寄ってお店を一周して癒されてきます。
by (2008-02-16 10:07) 

はじめまして。入浴が楽しくなりそうですね♪
by (2008-02-16 10:23) 

けーたん

私も昔からラッシュ大好きですー♪
あの香りがたまらないです♪
バスボムは、1ヵ月くらいは袋から出して
お部屋の芳香剤に使えるんですよ~っ。
で、香りが薄くなってきたらお風呂でブクブク・・・♪
by けーたん (2008-02-16 12:28) 

COYOTE

LUSHは・・・・・好き!
良い香りで、一杯ですね。
by COYOTE (2008-02-19 10:16) 

ここの製品、だいすきです!
ちょっと幸せな、そして、素材が良いので、
身体によいことをしてあげた健全な気分になれます(笑)
by (2008-02-19 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。