SSブログ

【フランフラン】洗濯ハンガー&洗濯バサミ [掃除グッズ・ゴミ箱]

   

フランフランのハンガーと洗濯バサミです♡

正式にいうと、「ビジューピンチハンガー」と「ビジュークロスピンチ」。

 

去年から(o ̄∇ ̄)σ要チェックしてました♪

ちょうど洗濯ハンガーで可愛いのないかなぁ~って

探してたんですけど、なかなかないんだなぁ~ ( ̄ω ̄;)

 

と思ってた矢先に、フランフランでこれが発売されました!!

でも本当は、洋服をかける方のハンガーがほしいのo(- -;*)ゞ

同じシリーズで出してくれないかなぁ~♪

 

と願いつつ、本題に戻ります!

私はブラックにパープルをGETしましたが、ホワイトにピンクもあります♡

洗濯バサミは可愛いので、使わないときはカーテンにつけています♪

使わないときはインテリアになって、使うときもすぐ取ることが出来て

便利なのだっ♪(* ̄ー ̄)vうふ

Francfranc(フランフラン)| お買い得アイテム満載!<OUTLET>


タグ:Francfranc
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

コメント 12

トーマ

にゃんこ洗濯ばさみ いいねぇ~~♪
by トーマ (2008-02-15 06:57) 

ちゃぱ

カエルのいいなぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-02-15 07:03) 

ぽんこ

カエル、ツボです。
by ぽんこ (2008-02-15 10:59) 

piano

ぶたさんがいいな♪
by piano (2008-02-15 13:06) 

myumyu

カラフルなウサギ可愛い。
by myumyu (2008-02-15 13:19) 

kyochan

先日は訪問&nice&応援ポチありがとうございました♪
とってもかわいくてステキな雑貨がいっぱいで楽しいですね~^^
欲しいものがいっぱい☆
また遊びに来ます^^!
by kyochan (2008-02-15 16:42) 

ぱせりん

かわいい洗濯バサミいっぱいですね♪
うちはお菓子袋を留めるのにも使ってます(笑)
by ぱせりん (2008-02-15 17:36) 

こんにちは(^^)私のブログにご訪問&コメントありがとうございました。私も可愛い雑貨、大好きです♪でも買い始めると歯止めがきかなくなっちゃうのが困りものですが(^^;)。
by (2008-02-15 18:38) 

babravo

洗濯ばさみってこんなにあるんですね~。楽しい♪
わたしもフランフランは良く行きます☆
by babravo (2008-02-15 18:53) 

ぶぅぶぅ氏。

カワイイ♪
"(☆_-)b <<グゥゥゥーーー!!!>> d(-_☆)゛
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-15 23:57) 

エイジ

カエルいいです。
by エイジ (2008-02-17 06:19) 

イチゴ

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

小鳥の洗濯バサミ私持ってますよ~★
あまりにもカワイイのでお取り寄せしました(^^)
でも、もったいなくて使ってません♪

応援ポチ★
by イチゴ (2008-02-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。