SSブログ

ペーパーナプキン♪ [キッチン雑貨]

  
  シェリートライフル  ペーパーナプキン 630円

 


花柄がアート的に描かれている

素敵なペーパーナプキン♪

使うのがもったいないくらい

ヾ(>▽<)o

 

カラフルで可愛いのも見つけましたぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

       
   840円               840円

   
  315円        210円      840円

 

グリーンにピンクの花柄が気になります♪

グリーンにピンクって何かオシャレですよね~v(*'-^*)-☆

そう感じるのは私だけかなぁ?(*'ω'*)......ん?

 

ぽちっとお願いしますo(゚▽゚o)!(クリックで投票完了)
↓         ↓
 
ナポめし。 

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41

コメント 14

took

へぇ~、こんなのがあるんですね♪
おしゃれでいいかも★
by took (2008-02-13 21:31) 

seichi

いろんなデザインのペーパーナプキンがあるんですね。

僕も、ランキングに応援させてもらいます♪
by seichi (2008-02-13 21:41) 

risap

オシャレな雑貨ばかりですね!!
私も雑貨が大好きなので、
見させていただいて、すごく楽しい気分になります(^^)
by risap (2008-02-13 22:31) 

*Donguri_korokoro*

わーッ
ほしいものばかり☆
可愛いブログですねー♪
by *Donguri_korokoro* (2008-02-13 23:09) 

ぴーすけ君

かわいい~ナプキンですね♪
by ぴーすけ君 (2008-02-13 23:27) 

使うのがもったいないですね…。
色使いがすごく、キレイです。
by (2008-02-13 23:51) 

ishikawa

おしゃれなペーパーナプキンですねー。
ホント使うのがもったいないくらい。。
by ishikawa (2008-02-14 10:02) 

お洒落なペーパーナプキンがほしいのですが、
それを使う機会がないと寂しいですね。
今度は、おうちに誰かを招いてお食事しないとなぁ。
by (2008-02-14 15:56) 

paw

グリーンにピンク。。
それはお洒落な人が使いこなせるカラーだと思います~~(^^)
使いこなせないけど好きです(^^)♪
by paw (2008-02-14 16:06) 

myumyu

私もグリーンにピンク可愛いと思います。
先日フランフラン行きました、楽しいですよね、カラフルが良い。
by myumyu (2008-02-14 16:55) 

オリーブ

こんなペーパーナプキンでおもてなししたいな〜。
おしゃれですね。とっても!
by オリーブ (2008-02-14 17:09) 

たろちぅ

かわいーよね^ー^
by たろちぅ (2008-02-14 20:00) 

Happy Valentine !!

ちょつとした、オシァレですよね。
by (2008-02-14 21:53) 

ペーパーナプキン、おしゃれ♪
トップの花柄が上品で素敵です。
by (2008-02-16 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。