SSブログ

【フランフラン】バタフライマット [ファブリック]

   

フランフランのバタフライマットです♪

去年見つけて、一目惚れっ(゚・゚* ホレボレ

だけど、ずっと買い渋ってました(^▽^;)

 

 

お値段3,400円なぁ~り★

ルミネ横浜のAbout a girl byFrancfrancで買ってもらいました。
(彼からの遅すぎるクリスマスプレゼントです・・・σ(^_^;)ハイ)

抗菌防臭加工なのでバスマットとしても使えます♪

私は、今のところお部屋のアクセントとして使っています(≧ω≦)

 

他にも可愛いマットありました♪

 
バスマット(アラベスクバスマット)/フランフラン(Francfranc)


マット(リーフマット)/フランフラン(Francfranc)

 

ぽちっとお願いしますo(゚▽゚o)!(クリックで投票完了)
↓         ↓
 
ラスタラスタピ~ヤ~~♪by小島よしお。 

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


タグ:Francfranc
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 10

むちゃ

バタフライの形、かわいいですね!
私もプレゼントで貰いたいなぁ~♪
by むちゃ (2008-02-13 05:52) 

ハム子

フランフラン大好きです!
素敵な雑貨が一杯ですよね~♪
by ハム子 (2008-02-13 08:13) 

ぴーすけ君

いろんなマットがあるんですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-02-13 09:12) 

ヤヨ

私もフランフラン好きです♪
モノクロブログなのでわかりにくいですが、
風船の写真などで、まるの足下のラグはフランフランなんですよ。
あっという間に使い古されてみるかげないですが。笑
by ヤヨ (2008-02-13 14:37) 

可愛い~♪
アラベスク模様のも気になります^^
by (2008-02-13 15:14) 

新しいバスマットがほしいなぁって思いました。
by (2008-02-13 15:47) 

☆ふわり☆

カワイイ・・・マットですねッ。
まなみんさんのblog見てると、心が洗浄されるなぁぁ**
 可愛いもの・・・綺麗なもの・・・
そういうものに救われることもありますね☆
by ☆ふわり☆ (2008-02-13 17:33) 

paw

フランフランの雑貨はホント、可愛いものがたくさんあるのですね♪
by paw (2008-02-13 20:09) 

ai

バタフライ、すっごい可愛い~♡
ピンクがたまりませんねっっ
彼、遅すぎ(笑)だけど素敵プレゼントですね(´∀`)
by ai (2008-02-13 20:31) 

ぶぅぶぅ氏。

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
最近、まなみんサンご紹介の雑貨に出会う度に、いつもなら素通りしちゃうところでも(@゚∀゚)σア! まなみんサンのだ!!!って立ち止まって見ちゃいます♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-13 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。