SSブログ

【Idea Root/イデアルート】フットサルボール [生活雑貨]


フットサルボール NO MORE WAR グリーン 
フェアトレードボール イデア
 5,250円

 

とってもかっこいいフットサルボール見つけましたっ('▽'*)ニパッ♪

      

      

 

グリーン、ブラウン、ブルー、カラフルの4種類♪

「Idea Root / イデアルート」とは、インテリアや雑貨で有名なブランド

「I.D.E.A International / イデア・インターナショナル」から生まれた

フェアトレード・ブランド。

このフットサルボールは、記念すべき第1弾アイテムだそうです★

そして、「STOP CHILD LABOUR」のチャリティーに協賛しており、

1個の売上につき1ドルが児童労働撲滅のために発展途上国の

子供たちの教育や災害復興のために寄付されるそうです。

 

~美しい花が咲き、すべての人々が笑顔で暮らせる世界のために・・・~

 

そんな想いから誕生したブランドだとか(゚∇^d) グッ!!

 

  

有楽町マルイにあるIdea Seventh Sense (イデアセブンスセンス)

生で見ましたが、とってもかっこよかったです♪

 

ぽちっとお願いしますo(゚▽゚o)!(クリックで投票完了)
↓         ↓
 
まつざきしげる色。

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

コメント 8

オリーブ

想いが込められた雑貨、すてき〜。
私が暮らすとこはかわいい雑貨やが少ないのでもっぱらネットやら通販やら。雑貨やめぐりした〜い。
by オリーブ (2008-02-11 21:10) 

seikom

インテリアで、子供部屋や玄関に飾りたいくらい
かわいいですね。発色もすごくきれい!
by seikom (2008-02-11 23:17) 

ちゃぱ

カラフルなのいいですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-02-12 07:09) 

割と本気で欲しいかも(^^)です、夫が。カッコイイ!
by (2008-02-12 12:01) 

凄いカッコイイですね~。
ほんと使うのは勿体無いですね。
飾っておきたいですよ^^
by (2008-02-12 14:56) 

myumyu

かっこいい良いですね、黄色とグリーンが良いですね。
by myumyu (2008-02-12 16:23) 

たろちぅ

ボール、きれいだね^ー^
by たろちぅ (2008-02-12 18:08) 

paw

素敵な雑貨でお手伝いも出来る・・・
気持ちのいいコンセプトですね^^
by paw (2008-02-12 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。