SSブログ

【Roo Tote/ルートート】エコバッグ [エコバッグ]

     

じゃ~ん  \(≧∇≦)/゙

ついにエコバッグをGETしましたぁ~o(*^▽^*)o~♪

 

結構な値段するから買うの迷ってたんだけど、

実は彼からのかなり遅~いクリスマスプレゼントΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ぉぃぉぃヾ(--;)遅すぎるだろ・・・

 

コンパクトに折り畳めるから、持ち運び便利なんですっ♪

 

スーパーの袋って、どんどん溜まっちゃうんですよね~( ̄ω ̄;)

やっとエコバッグGETして、「袋、結構です。」っていうのが

楽しみになってます♪

 

地球にやさしいし、今はマイバッグ持参でお買い上げ金額から

値引きしてくれるスーパーもあるし、一石二鳥★

 

ちなみにフランフランで買ってもらいました♪またかい・・・って感じなんですけど(-。-;)

他にも可愛い雑貨たくさん買ってもらったので、少しずつ紹介します

 

前にもエコバッグ紹介したんですが、今回はアニマルをテーマに!

 

   

2008年新商品⇒すべて2,310円。

 

↓ここからは1,050円です。

いぬ ぞう ひつじ

 

ぽちっとお願いしますo(゚▽゚o)!(クリックで投票完了)
↓         ↓
 
倖田来未。 

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 10

ちゃぱ

可愛いねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-02-10 23:16) 

素敵なデザインですね。
自分が持ってる(保冷できるけど)ダサダサのとは違います。
by (2008-02-11 06:39) 

やっぱり、最近は、エコバックもお洒落になってきましたよねぇ。
by (2008-02-11 07:05) 

斗夢

高価ですね。
我が家は350円か500円のものです。
私が行くスーパーマーケットでは、スタンプをついてくれるところとその都度値段を引いてくれるところがあります。
by 斗夢 (2008-02-11 08:36) 

ぶぅぶぅ氏。

かわいいエコバックですね。私はイオンのかわいくもなんともない((m´゚-゚)m_ _))m 失礼ッ!!!)スーパーでの食材お買い物用エゴックしか持っていない・・・。コンビニとか用にカワイイの買お~っと♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-11 10:00) 

piano

カワイイね!
でもちょっと高いかな^^;
by piano (2008-02-11 14:17) 

paw

エコバックもホントにお洒落でもっていても楽しいですね(^^)
by paw (2008-02-11 15:46) 

Baldhead1010

そうそう、えらい!^^
by Baldhead1010 (2008-02-11 16:33) 

kumasu

いいですね!楽しくエコですね♪
by kumasu (2008-02-11 18:14) 

COYOTE

最近は、ワン物とか・・・良く見ますね~!
エコバック、使わなきゃだわ!
by COYOTE (2008-02-11 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。