SSブログ

【スクロール(旧ムトウ生活雑貨】布団カバーセット [ファブリック]

かわいい布団カバー見つけましたっ♪

私ってホント蝶が好きみたいです(≧∇≦)b

あと、やっぱりシャンデリアが似合うような部屋は憧れますね★

 

『スクロール(旧ムトウ生活雑貨)』という

家具・インテリア・収納の通販サイトは

ロマンチックな家具や雑貨がたくさんあります(o^∇^o)ノ

今回は、布団セットを紹介したいと思いまぁ~す♪

 

★ロマンチック系★

 

 

★ナチュラル系★

 

 

★カントリー系★

  

 

★モダン系★

 

  

 

私が今使っている布団カバーは、3年前に買ったピンクの水玉模様♪

そろそろ大人っぽい布団カバーに買い換えたいなぁ~('-'*)

でももったいないから、次買い換えるときは結婚のときかな♡

だといいんだけど・・・(;´▽`A``

 

ぽちっとお願いしますo(゚▽゚o)!(クリックで投票完了)
↓         ↓
 
タスポ。 

 


nice!(42) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。