SSブログ

ぶた?ひつじ??もふもふぬいぐるみ♪ [生活雑貨]

  

ブヒッ( ̄(││) ̄)♪

退職のときにもらったプレゼントの一つです☆

これはブタなのか?!

  

横から見るとこんな感じぃ~ヾ(^∇^*)

ひつじにも見えますね~。

 

もふもふしててカワユイ♪(≧∀≦)//

触り心地も、もふもふで気持ちいいっ!

 

AfternoonTea(アフタヌーンティー)にあるみたいですっ^^

気になった方は、見てみてください★


nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 10

けーたん

うわぁ、もふもふだぁ~♪
なでなでしたいです(*^^*)
by けーたん (2008-01-22 21:25) 

お仕事退職されたんですね。
お疲れ様でした。
沢山プレゼントもらえてよかったですね。
慕われてた証拠ですよ!
by (2008-01-22 22:49) 

COYOTE

これは「羊ちゃん」でしょ~!
ふわふわ・・・アロマでもつけたら良いかもね~!
by COYOTE (2008-01-22 23:46) 

可愛いですね~
ひつじっぽいですが・・・
耳が違う気も・・・
by (2008-01-23 00:02) 

ルークの父ちゃん

たぶん、ブヒッ!の方だと思います。
あれ?もしかしてハリネズミとか?
MacBook Airいいですよね~
by ルークの父ちゃん (2008-01-23 00:33) 

piano

カワイイッ!
by piano (2008-01-23 05:52) 

バニラ

わたしももしかしたらネズミ~?って思ったり。
顔がまた微妙ですよね~
by バニラ (2008-01-23 16:31) 

Baldhead1010

アフロブタ?^^;
by Baldhead1010 (2008-01-23 17:11) 

むちゃ

ブタさんに見えますね~。
もふもふを触ってみたいです!気持ち良さそう!
by むちゃ (2008-01-24 02:54) 

nack

ん~、どちらなんでしょうか(?_?)
by nack (2008-01-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。