SSブログ

アロマキャンドル♪ [照明・キャンドル]

  

先日、退職したときにもらったプレゼントの一つです

すごくかわいいアロマキャンドルホルダー(*´∇`*)

見た瞬間、気に入ってしまいました♪

 

ということで、かわいいアロマキャンドル、ホルダーを探してみましたっ!

 

399円399円

3,150円262円

367円735円

420円840円

9個入り 2,990円

 

 

私の大好きなフランフランでは(*゚▽゚)ノ

 
8個入り 2,100円(税込)

 

ぽちっとお願いしますo(゚▽゚o)!(クリックで投票完了)
↓         ↓
 
KY=空気読めない。

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


タグ:アロマ
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 7

myumyu

私も先日フランフランでカップケーキキャンドルを買いました、今は本当に可愛いの沢山ありますね
ハートのケーキも可愛い、懐かしいケーキです。
by myumyu (2008-01-21 18:00) 

piano

どれもカワイイですね♪
私もキャンドルタイプがいいけど友達に危ないよって
言われてのでアロマは電気であっためるポットを
使っています(^^)v
by piano (2008-01-21 21:07) 

COYOTE

アロマキャンドルホルダー・・・・結構はまりますね。色合いが
綺麗な、可愛いプレゼントですね。
大切な物ですね♪
by COYOTE (2008-01-21 21:26) 

ぴーすけ君

女の子の友達へのバレンタインにいいかも♪
by ぴーすけ君 (2008-01-21 21:43) 

Baldhead1010

火を灯すのがもったいないくらい・・・。
by Baldhead1010 (2008-01-22 07:32) 

*エミリー

こんにちは~♪
アロマキャンドルかわいいですね♪
リーズナブルなのも嬉しいっ!
私もフランフランよく行きますが
そんなカワイイのあったかな??^^
今度さがしてみます☆
by *エミリー (2008-01-22 11:14) 

ai

プレゼントのアロマキャンドルホルダー、
すごい可愛いです(*´艸`)
キャンドルは最近形が可愛い物が多くて、
実際に活躍させた事ないです。飾るのみ(^^:;
by ai (2008-01-22 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。