SSブログ

最終出勤日。。。 [その他]

今日は、私の出来事について書かせてくださいっ

 

今日は最終出勤日。。。

約5年働いた会社を退職することに・・・。

 

お花、プレゼント、色紙とこ~んなに頂きましたっ♪

お世話になった皆様、本当にありがとう~(*≧∇≦)/

思いがけない事の連続で、とても嬉しかった☆

 

でも今の心境は正直フクザツ。。。

 

引継ぎが終わって、ホッと一安心(´▽`) ホッ

と思いきや、

私の居場所が一つ減ってしまった寂しさが襲って来る。

そして、これからうまくやっていけるのかという不安。

 

ダメダメ((>_< ))(( >_<))

こんな後ろ向きじゃダメ!ヾ(≧へ≦)〃

せっかく自分の時間が増えたんだから楽しまないとっ♪

そして自分の進みたい道が、成功するように頑張るぞっ(*'o')/

 

もらったプレゼントの中身は、少しずつアップしていきますね^^v

かわいい雑貨がたくさんです♡

 

ぽちっとお願いしますo(゚▽゚o)!(クリックで投票完了)
↓         ↓
 
喜多善男。

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(37)  コメント(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

コメント 24

たろちぅ

お疲れさまです^ー^
by たろちぅ (2008-01-19 01:22) 

*もめん姫*

ぉつかれさまですっ^^
by *もめん姫* (2008-01-19 02:43) 

花火師

おつかれさまです。
by 花火師 (2008-01-19 04:41) 

piano

お疲れさまです。お花もらうとうれしいですね♪
by piano (2008-01-19 06:26) 

ぴーすけ君

お疲れさまでした。
また、新しい自分UPのため楽しんで前進♪
by ぴーすけ君 (2008-01-19 07:28) 

COYOTE

お疲れ様でした!
これからも、新しい道が開けるように・・・・楽しんで!
by COYOTE (2008-01-19 07:56) 

そらまめ

お疲れ様でした。きれいなお花がいっぱい・・・
よかったですね♪
by そらまめ (2008-01-19 08:36) 

ルークの父ちゃん

5年間お疲れ様でした。
新しい道に向かって再出発、楽しみにしてます!
by ルークの父ちゃん (2008-01-19 09:05) 

きぃ*

お疲れ様でした!
> 私の居場所が一つ減ってしまった寂しさが襲って来る。

このお気持ち、私も自分が退職した日の事を
思い出しました。
まずは、ゆっくりしてください (^^♪
by きぃ* (2008-01-19 09:15) 

TAKUMA

退職日って花抱えて歩いてるので、ちょっと恥ずかしいですよね。
心機一転、頑張りましょう!。
by TAKUMA (2008-01-19 13:05) 

ishikawa

5年間お疲れ様でした☆
これからの新しい生活、楽しんでくださいね♪
by ishikawa (2008-01-19 14:13) 

ゆきぽん

お疲れ様でした。
これからまた、新しい楽しい事が待ってますね
by ゆきぽん (2008-01-19 14:54) 

Baldhead1010

5年間、お疲れ様。

で、次は?
by Baldhead1010 (2008-01-19 16:59) 

myumyu

5年間お疲れ様、キット良い経験を沢山したと思います、全てまなみんさんの明日に向かっての活力になることと思います、出逢った人を大切にしたいですよね。
by myumyu (2008-01-19 22:18) 

SAKANAKANE

お疲れさまでした。
嬉しい贈り物が、まなみんさんの5年間を物語っていますね。
良い機会ですから、少しゆっくりと落ち着いてみるのも、良いかも知れませんね。
by SAKANAKANE (2008-01-20 03:13) 

けーたん

5年間お疲れ様でしたぁ。
長ければ長い分だけ離れるのもツライですよね(; ;)
今はゆっくりして5年間頑張った自分へちょっとご褒美を♪
そしてまた新しい一歩を踏み出しましょう(*^^*)
by けーたん (2008-01-20 13:51) 

ミンクス

こんにちは。ブログお引越ししまして
mink-s改めミンクスになりました。
これからもよろしくお願いいたします。
五年間勤められて、新しい世界へ・・不安は当然だと思います
私も、今の会社にいていいのか、自分のやりたい道を
突き進めばいいのか、常に不安なって焦ります。
これからの道が成功にますように!
by ミンクス (2008-01-20 16:36) 

まころん

お疲れさまです。自分のやりたかった道を一歩づつ進んで行ってくださいねっ♪(=^・・^=)
by まころん (2008-01-20 17:21) 

ぶぅぶぅ氏。

きれいな花束、色紙、カワイイ雑貨・・・全部全部社員の皆さんのまなみんサンへの感謝の気持ちが表れてる~と感じました♪

お疲れ様でした♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-01-21 01:12) 

umiko

お疲れさまです!
by umiko (2008-01-21 10:58) 

naomie

やりたいことがあるなら、これからがんばれますよ!
応援してます^^
by naomie (2008-01-21 11:15) 

甘茶

5年間 ほんとに お疲れ様でした、
新たな出発 がんばってくださいね
by 甘茶 (2008-01-21 12:23) 

ぽんこ

お仕事お疲れ様~。
by ぽんこ (2008-01-21 14:00) 

むちゃ

お仕事お疲れさまでした!
5年間も働いた会社となると、
辞めるのが辛かったと思います。
たくさんのプレゼントや花束・・・まなみんさんが
職場で愛されてたのが伝わって来ます。
でも自分の進みたい道への一歩なんですね。
これからも毎日楽しく前進して行って下さいね。
影ながら応援してます♪
by むちゃ (2008-01-21 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。