SSブログ

リッツェンホフ フルートグラス♪ [キッチン雑貨]


ポイント5倍♪1/25(金)9:59まで。
■RITZENHOFF リッツェンホフ フルートグラス
PEARLS FOR COLLECTORS
 3,150円(税込)

 

なんてオシャレなグラスなんでしょう(*´∇`*)

ずっと前からお店で見かけて気になっていました♪

3,150円と結構な値段しますからねぇ~。

でもシャンパングラスとしては、普通なのかな?

 

全部で6種類あります☆^(o≧▽゚)o


 

専用の丈夫でかわいい箱付きなので

ギフトにオススメですね♪

喜ばれること間違いなしですっ( ̄∇+ ̄)vキラーン


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 9

myumyu

どのグラスもステキ、シャンパンにあうカラフルグラスですね、赤いハート、キュートでステキ
by myumyu (2008-01-23 18:23) 

そらまめ

かわいいグラスですね。わたしはお花柄がいいな~♪
by そらまめ (2008-01-23 20:00) 

piano

こんなグラスで”ドンぺり”が飲めたら素敵だろうな♪
by piano (2008-01-23 22:51) 

ぴーすけ君

どのグラスも可愛いわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-01-23 23:13) 

ぶぅぶぅ氏。

σ(∀`〃)は、上の段の真ん中が個人的に気に入りました♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-01-23 23:51) 

むちゃ

これは6種類全部欲しいですね~。
箱もおしゃれで素敵です~♪
by むちゃ (2008-01-24 02:58) 

Baldhead1010

スパークリングワインを入れたらうまそうですね^^
by Baldhead1010 (2008-01-24 15:55) 

ギフト用の箱が可愛いけど、
結構なお値段です。

自分に贈りたいです。
by (2008-01-24 17:23) 

花火師

かわいいし、箱もいいですね
by 花火師 (2008-01-27 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。