SSブログ

スマイル *聖夜の奇跡* [その他]

レディースデーということで映画を見に行ってきました

 

私が大好きな

 

森山未來主演

 

『スマイル*聖夜の奇跡*』 

 

1年前から楽しみにしてましたぁ~。

 

今、マクドナルドとコラボでCMしてるやつですっ!
パラッパッパッパ~って

 

監督は陣内孝則さん

 

 

コメディーありで笑いどころ満載っ!!おもしろかった~♪

思わず声に出して笑ってしまうほどでしたよ~。

 

感動より笑いが強い映画でしたね

 

陣内監督らしい気がするぅ~

 

 

森山未來かっこよかったぁ~

タップダンスかっこよすぎっ!!

 

アイスホッケーのスティックでみんなでリズムを
とるシーンとか、

試合中に得点が入ると、一列に並んでスティックを
ギター代わりにして踊るシーンが好きでした。

 

ラストの感動シーンももちろんよかったんですけど、
後半トイレに行くのをずっと我慢しておりまして・・・^^;

ちょっとだけ集中できてなかったかも(笑)

 

とにかく、久々に映画を楽しみましたぁ♪

 

↓ぽちっとクリックお願いします!応援してくださいっo(゚▽゚o)

おしりかじり虫。

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 5

ぴーすけ君

森山未來くん主演ですか?
みてみたいわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2007-12-27 08:20) 

ishikawa

ウチのハルママも森山未來くんLOVEみたいです。。。
by ishikawa (2007-12-27 09:09) 

面白そうですねー
なんだか見てみたくなりました。
by (2007-12-27 09:21) 

森山未來くん、わたしもスキです~♪
陣内カントクも、アツそうで良いです!
by (2007-12-27 11:01) 

Baldhead1010

栄華の夢よ今一度・・・ちがった?^^;
by Baldhead1010 (2007-12-27 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。