SSブログ

【Angel heart(エンジェルハート)】ライト [照明・キャンドル]

Angel heart (エンジェルハート) レッド
Angel heart (エンジェルハート) レッド
Angel heart (エンジェルハート) ホワイト
Angel heart (エンジェルハート) ホワイト

すごくラブリーなライト
フランフランでも売られているエンジェルハートのライト

 

すごくかわいいっ!(≧∀≦)//

 

一目惚れ~

 

ハート♡に天使の羽のデザインを見ると、
『天使なんかじゃない』を思い出しちゃうのは私だけかな?

コレ!

 

天使なんかじゃない (1) (りぼんマスコットコミックス (610))

天使なんかじゃない (1) (りぼんマスコットコミックス (610))

  • 作者: 矢沢 あい
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1992/05
  • メディア: 新書

なつかし~♪15年も前に発売されたもんなんだね~。

これはかなり泣けますね!

また久々に読みたいなぁ~。

↓ぽちっとクリックお願いします!応援してくださいっo(゚▽゚o)

パクチー。

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

マチャ

先日はご訪問ありがとうございました。
過去ログも拝見しましたがスゴイ!かわいいの沢山!
見てるだけで楽しい…(*´∀`*)
私も宝くじ買いました、当たるといいなあ。
by マチャ (2007-12-26 02:15) 

ヒロオト

ご訪問ありがとうございます。
ステキなモノが一杯ですね♪
かわいいモノ見てるだけで癒されます^^
by ヒロオト (2007-12-26 18:00) 

Baldhead1010

こういうのが枕元にあると、若返るかも^^;
by Baldhead1010 (2007-12-26 18:39) 

かわいいね。
by (2007-12-27 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。