SSブログ

【About a girl byFrancfranc】プチハートバスクリア [バスグッズ]

About a girl byFrancfrancで買ったハート型の入浴剤
1コ189円なぁ~り。

 

お世話になった会社の人たちに配ろうと思って

 

 

大人買いしちゃいました

 

 

ピンク、イエロー、オレンジ、ブルー、グリーン、パープルと
全カラーGET

 

 

ランダムで配っちゃうよ~!!

 

お世話になった人が多いので、ちょっとした物しか
あげられないけど、一番大事なのは気持ちでしょ?!

 

気持ちを込めて渡したいと思います

 

↓ぽちっとクリックお願いします!応援してくださいっo(゚▽゚o)

大晦日。

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 7

むちゃ

かわいいですね~♪
これは全色買いたくなりますね!
今の季節にぴったりの贈り物だと思います。
私だったらも貰えたら嬉しいですよ。^^
by むちゃ (2007-12-28 11:40) 

マチャ

おお、グッドチョイス!会社の人達が羨ましい!
入浴剤は貰えると結構嬉しいんですよね(*´∀`*)
by マチャ (2007-12-28 13:41) 

けーたん

これは大人買いしたいですねー♪
かわいいし、ちょこっとした贈り物にもぴったりかも(*^^*)
まなみんさんnice~!
by けーたん (2007-12-28 16:14) 

トーマ

おもしろい入浴剤ですね。1回に全部入れちゃうんだよね?
by トーマ (2007-12-28 16:34) 

myumyu

とても綺麗、贈り物にぴったりですね
by myumyu (2007-12-28 16:59) 

Baldhead1010

いい香りがするでしょうね^^
by Baldhead1010 (2007-12-28 20:07) 

ぴーすけ君

プレゼントに良さそう♪
by ぴーすけ君 (2007-12-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。