SSブログ

マジックボール空気清浄機 [家電]

 

今、話題の“MAGIC BALL”
これが空気洗浄機とは驚きですっ!
しかも「水の力で空気を洗う」という新しい空気洗浄機

インテリアとして置けちゃう♪場所をとらない

「水」と「専用ソリューション」を空気中にミスト状のカプセルにして散布し、
空気中の有害物質を無害化します。

その効果は、ドイツ衛生庁(GBA)、香港標準検定センター、(財)日本
食品分析センターなど、各国の検査機関によって行われたテストでも、
機能性が証明されています!

3色に点灯するLEDライト♪気分に合わせてライトの色を変えよう!

空気洗浄機は、一家に一台が当たり前になってきた現代。
ちなみに私は、まだ持ってません(笑)実家にもないわっ^^;

花粉症対策に是非ほしいっ♪∵ゞ(>д<)ハックシュン!
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
↑↑こうなる前に・・・(笑)


タグ:空気洗浄機
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 6

これって、神田うのさんの披露宴の引き出物ですよね?!
by (2007-12-23 09:42) 

まなみん

>あやひなさん
nice!&コメントありがとうございますっ♪
神田うのさんの引出物だったみたいですっ!
知らなかったのでビックリ^^;
こんな高いものを引出物にするとは、さすがですよね。
by まなみん (2007-12-23 17:21) 

myumyu

とてもおしゃれな空気洗浄機ですね私も欲しくなりました。
by myumyu (2007-12-23 18:27) 

ふくふく

どこかで見たような・・・?と思っていたら
なぜか、ワタシはCDショップで売られているのを見ました・・・。
これはスペースとらなくてよさそうですね♪
by ふくふく (2007-12-23 22:31) 

ぽんこ

これはUFOと間違えちゃいそうだわ。
しゃべったら楽しいのにね。
by ぽんこ (2007-12-23 22:44) 

まなみん

>myumyuさん
nice!&コメントありがとうございます。
本当オシャレですよねぇ~。

>ふくふくさん
nice!&コメントありがとうございます。
え~?!CDショップで売られてたんですか?
相当話題みたいですねっ♪

>ぽんこさん
nice!&コメントありがとうございます。
しゃべったら、さらに人気になりそうですねっ♪
by まなみん (2007-12-24 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。