SSブログ

クリスマス雑貨♪ [バスグッズ]

優しい会社の先輩からクリスマスプレゼントをもらいました。・*☆
かわいいブーツの形をしています♪
裏はこんな感じ!

透けてて、かわいい小人がっ!こんにちわ~(笑)
中身を取り出してみましたっ☆

小人は、バブルバス&ボディーウォッシュ。・*☆
ブルーベリーの香りがすごくいい香り♪
隣のフラワーは、グレープフルーツの香り♪
ハンドソープとして使ったり、バブルバスの時に
花びらを泡の上に浮かべたりして楽しめるそうです^^

いつ使おうかなぁ~☆楽しみですっ!

↓ぽちっとクリックお願いします!応援してくださいっo(゚▽゚o)

M-1グランプリ。

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


タグ:入浴剤
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 9

Baldhead1010

昔は赤いブーツを頭に被って、夜の飲み屋街を歩いたものだった・・・^^;
by Baldhead1010 (2007-12-24 07:43) 

ぴーすけ君

メリークリスマス・イブ☆
by ぴーすけ君 (2007-12-24 08:07) 

umiko

これロマンテック
by umiko (2007-12-24 09:08) 

メリークリスマス☆ミ

使うのがもったいなくなりそうですが、
これはやはりクリスマス・イブの今夜に使うのがベストだと思います。

優しい先輩のお心遣いに感謝ですね。
by (2007-12-24 10:57) 

mito_and_tanu

こんにちは。
ご訪問、ありがとうございます。
可愛いソープですね! こういうのはもったいなくてなかなか使えないですよね~
by mito_and_tanu (2007-12-24 13:08) 

ishikawa

メリークリスマスです☆
by ishikawa (2007-12-24 13:17) 

きぃ*

Merry Christmas! (*゚▽゚ノノ゙ ♥♥
by きぃ* (2007-12-24 17:11) 

むちゃ

メリークリスマスです!
かわいいバスグッズですね。
これはかわいくて私だったら使えないです!
by むちゃ (2007-12-24 22:33) 

ご訪問ありがとうございました。
イブの靴下、夢たくさんつまってますね。
by (2007-12-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。