SSブログ

【CEMENT(セメント)】ウォールクロック [掛時計・置時計]


[フラワー&バタフライ]

[レディース]

[バード]

3つともすべて『CEMENT(セメント)』デザイン
ガラスで作られています。各8400円(税込)

私は、[フラワー&バタフライ]に一目惚れしました
でも友達からもらった掛時計があるので、
買ってはいません。。。ちょっと高いしね^^;

でもデザインが私好みなんですっ♪
やっぱりほしいなぁ~(≧∇≦)。・*☆
みなさんはこの3つの中だと、どれが一番スキ?

↓ぽちっとクリックお願いします!応援してくださいっo(゚▽゚o)

紅白。

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


タグ:CEMENT 掛時計
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 4

きぃ*

私は[バード] が好きだなぁ~
by きぃ* (2007-12-22 14:18) 

Baldhead1010

木目を使った本物の木の時計も・・・^^v
by Baldhead1010 (2007-12-22 21:19) 

ぴーすけ君

いいなぁ~♪ガラスでできてるんですね・・・
バードがいいなぁ~(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-12-22 23:09) 

nice&コメントありがとうございました!
8の倍数とか見たかったですね…。
でもダンナの上司が録画していたらしいとのこと!
後で見られるかもですw

時計は、バードがいいですね♪
アタシ、鳥サン大好きなので、欲しくなっちゃいました。
でも、時計…いっぱいあるので、ダンナは
「ダメー!!」と言うに決まってます;;
by (2007-12-23 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。