SSブログ

韓 福善(ハン・ボッソン)のキムチ鍋つゆ [その他]

今日はヤマキの『韓 福善のキムチ鍋つゆ』のご紹介
私が一番好きなキムチ鍋の素です(^ー^)

これでキムチ鍋を作ったときに、
「こんなにおいしい素があるのか!」とビックリ

これを食べて、キムチ鍋が大好きになりましたっ♪
休みの前日は、必ずと言っていいほど食べていますっ!
すぐストックがなくなってしまうので、先日1ケース(6本)買い
発送してもらいました★

かなりハマってしまいました
値段も294円前後とお手頃♪
濃縮3倍400mlなので、1本で3~4人分くらい。

本格辛口なので、辛いのが好きな人にはオススメです!
私はキムチ鍋というより、キムチラーメンにして食べます。
ラーメンも大好物なので、キムチ&ラーメンで私にとっては
最強の食べ物なんですっ(笑)

韓 福善のキムチ鍋つゆ』を取り扱っているスーパーが少ないのが
残念ですが、最近はビンではなく袋タイプが出回っているようです。
ちなみに私は、「スーパーマーケット成城石井」でほとんで買っています。

 

↓ぽちっとクリックお願いします!応援してくださいっo(゚▽゚o)

ジョイマン。

http://bijo.sakura.ne.jp/


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 7

nice!に誘われて参りました♪
確かに、コチラまろやかにガツンと辛い、
本格的なお味ですね~!
キムチ鍋するなら、コチラだと思いましたヨ!
by (2007-12-18 10:36) 

COYOTE

これこれ!とっても気になっていたんですよ!
美味しいんだ!
鍋奉行が、ダメと却下されて・・・・・・地元に韓国料理のお店があってサッカー選手とか来るので、対抗できそうです!
サイドバーにある、時計気になるなぁ~!!
電卓も今見たら・・・・・携帯バージョンと白いのほしいなぁ~!
by COYOTE (2007-12-18 11:49) 

けーたん

うちもコレです(笑)
やっぱりキムチ鍋って鍋つゆに
かなり左右されると思うんですよね~。
辛いの大好きなので、コレが一番いいですね(*^^*)
by けーたん (2007-12-18 14:10) 

ishikawa

体あったまりそうですね!!
by ishikawa (2007-12-18 16:37) 

ぴーすけ君

ハマるのわかります!
私大好き♪身体が温まりますよね。
by ぴーすけ君 (2007-12-18 20:19) 

disneyworld

これおいしそうですねえ。
うちはミツカン派だったのですが、一度試しています。
結構、カライの好きです。
by disneyworld (2007-12-18 21:48) 

キムチなべ、大好きですっっ♪息子君が食べられないので
ずっと我慢してますっっ(/ ;)
by (2007-12-19 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。