SSブログ

【ナンダクロッキー】目覚まし時計が逃げ回る?! [掛時計・置時計]

前から気になっていた目覚まし時計。
その名は『ナンダクロッキー』

TVや雑誌で話題のナンダクロッキーは、
部屋中を逃げ回るんですっ

60cmの高さから落ちても大丈夫というタフなボディ。
「○×@△?□!・・・」
不思議な言葉で起こしてくれます♪

朝が苦手な方でなかなか布団から出れない人にはオススメ♪
逃げ回る目覚まし時計を追いかけろっ
マンガのような楽しい朝を迎えられるかも?!

ちなみに私は朝が大の苦手。。。
だから、この目覚まし時計ほしい(^∇^)/
だけどお値段が8,400円とちょっと高いんだよね。

でもかわいいいし、プレゼントに最適でしょ!
親が子どもに一人で起きられるように。って買う方も
結構多いようです♪

 

↓ぽちっとクリックお願いします!応援してくださいっo(゚▽゚o)

世界のナベアツ。

http://bijo.sakura.ne.jp/clock.shtml



nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 6

うさ♪

ご訪問ありがとうございます♪
丁度今朝、目覚まし時計を買おうと思い立ったところでしたw。
by うさ♪ (2007-12-17 06:30) 

COYOTE

目覚まし時計・・・・壊れたので・・・・・候補かなぁ~!
転がると・・・・ちょっと困るけど(笑)
起きれなくなったりして?!
可愛い!!
by COYOTE (2007-12-17 07:30) 

Baldhead1010

家の目覚ましは・・・この私です^^;
by Baldhead1010 (2007-12-17 07:30) 

この目覚まし・・・ボスに欲しいですっっ笑
by (2007-12-17 09:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
面白そうですね。しかし私の狭い部屋ではそうそう走りまわれなそうな…!?
by skimble (2007-12-17 12:52) 

けーたん

これ知ってます知ってます(笑)
すごい動き回るんですよね(^^;)
うちの部屋ではあちこちぶつかってしまいそうだけど
ちょっと使ってみたいです・・・♪
by けーたん (2007-12-17 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。