SSブログ

【年末ジャンボ】2億円当たりますようにっ。・*☆ [その他]

ついにっ!年末ジャンボ宝くじを買いました^^
3000円すら当たったことがないワタシ・・・
今回も当たる気がしませんっ!笑

100万円!いや、10万円・・・いや1万円でもいいから
当たるといいなぁ~^^;
小さな希望を抱き、連番を10枚購入♪

過去にバラで購入したこともありますが、連番よりバラの方が
当選番号を確認するときのドキドキワクワクが長くて楽しいです♪
連番だと一瞬でハズレがわかってしまうんですよね~

「でもそんなの関係ねぇ~」笑

と、今回はなんとなく連番を購入♪
当たれば、

「オッパッピー」です!うぃ~

やばっ!お笑い好きだから、つい小島よしおにΣ( ̄□ ̄;)
みなさん、ひかないでくださいね♡

 

↓ぽちっとクリックお願いします!応援してくださいっo(゚▽゚o)

jealkb。

http://bijo.sakura.ne.jp/


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:お笑い

nice! 16

コメント 8

むちゃ

バラのワクワク感、私も同感です~♪
でも連番に夢を託す気持ちも分かります。
億単位で当たるといいですね。^^
by むちゃ (2007-12-16 07:42) 

ishikawa

当たるといいですねー!!
そういえば、自分、今までに宝くじって買ったことがないなぁ。。。
by ishikawa (2007-12-16 08:40) 

Baldhead1010

いまのうちはみんな確率同じですよ^^
by Baldhead1010 (2007-12-16 09:20) 

COYOTE

そー言えば、私も買いましたが・・・・・・!
お互いに、当たるといいですね~!
忘れていた!
拝もうかなぁ~!
by COYOTE (2007-12-16 10:57) 

bee

ご訪問&niceをありがとうございました!
宝くじは私もなかなか当たりませんが待っている間はワクワクですよね。
by bee (2007-12-16 22:35) 

けーたん

ど~んと当たるといいですねー♪
ドキドキワクワク楽しみですね(^ー^* )フフ♪
by けーたん (2007-12-16 23:47) 

piyo

こんばんは、piyoです。
本日はご訪問&niceをありがとうございました♪
宝くじ、当たるといいですね(*^_^*)
by piyo (2007-12-16 23:57) 

わたしも昨日買いました~♪祈りましょうっっ一緒に♪笑
by (2007-12-17 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。