SSブログ

【EIZO】FORIS.HD [家電]

ビジュアルグランプリ2008銅賞受賞!
EIZO 液晶 モニター テレビ フルハイビジョン 地デジ 高画質

今、私が気になっているのはコレ
2007年11月30日に発売したばかりのEIZO『FORIS.HD』!

映像、音はもちろんのこと、スタイルにまでこだわった
フルハイビジョン液晶テレビ「FORIS.HD」
本格的なPCモニターとしての機能もありますっ♪

フルHDをもっと気軽に、「デスクトップ・ハイビジョン」



というキャッチコピーのとおり、これまで大型テレビでしか
楽しめなかったフルHD(1920×1080)の高画質を、
27V型/24V型というデスクトップサイズで楽しむことができます。

気になった方は体験してみて下さい。⇒FORIS.HDを体験する

ズバリ!
①欲しい機能が満載♪
②高画質で音質も良い!
③デザインがおしゃれ★
④テレビとパソコンがボタン1つで早変わり!
⑤豊富な映像入力端子で、複数のゲーム機接続もバッチリ!

24V型⇒液晶テレビ FORIS.HD DT24ZD1 168,000-(税込)
27V型⇒液晶テレビ FORIS.HD DT27ZD1 189,000-(税込) 

リンクシェア レビュー アフィリエイト


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 3

Baldhead1010

欲しいもの全部構えたいけど・・・・ジャンボ、当たらないと^^;
by Baldhead1010 (2007-12-19 19:49) 

ぴーすけ君

今日はこれから年賀状印刷のため、
PCを使うので Nice!押しだけで失礼しますヾ(≧∪≦*)ノ〃
by ぴーすけ君 (2007-12-19 22:13) 

COYOTE

なるほど・・・・・・ね!
全く、知らなかったです!まなみんさんは、情報が早ですね!毎回、期待してます!
by COYOTE (2007-12-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。