SSブログ

【Roo Tote】エコバッグ [エコバッグ]

                        
 
                        
     
                 
    

今、私が気になっているのはコレヾ(・∀・ )三
どれにしようか迷っちゃうくらい、かわいいエコバッグがたくさん♪

ヴィレッジヴァンガード で①番のボタン柄と②番のキウイ柄を見つけ、
こんなにかわいいエコバッグがあることを知りましたっ(^∀^)//

そして、このエコバッグのブランド『Roo Tote』のお店に
初めて行って来ました!かわいいバッグがたくさん♪
買おうかと迷ったけど、結局買いませんでした。

①番のボタン柄すごくかわいいけど、長く使い続けることを
考えると④番か⑤番かなぁ~。

いつか④番か⑤番を買いたいと思いますっ♪
たくさんあるから本当に迷っちゃう(^ー^)/

地球にやさしいエコバッグ★
みんなも地球のことを考えて、ビニール袋はなるべく
もらわないようにしよう!

人気ブログランキング
ALWAYS 続・三丁目の夕日。

http://bijo.sakura.ne.jp


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 5

COYOTE

エコバック・・・・気になります!
可愛い柄ですね、どれも!
私は、④が欲しいなぁ~!③もいいですね。
迷います~!
by COYOTE (2007-12-03 07:56) 

ぴーすけ君

エコバック、かわいいのがたくさんあって
欲しくなっちゃうわぁ~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-12-03 08:25) 

①番が1番いい。
by (2007-12-03 19:50) 

ai

はじめまして!ご訪問ありがとうございました:-)
エコバッグ、わたしもボタン柄がいいなぁ☆
でもPLAZAでHALEIWAの、値段は決してエコではない(笑)
大きいエコバッグを買っちゃったので、使わなきゃです;;
by ai (2007-12-04 11:53) 

むちゃ

これはかわいいですよね。①番が欲しいです!
でも⑦番も惹かれるな~
迷ってどっちも買っちゃいそうです。^^
by むちゃ (2007-12-04 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。