SSブログ

サンタさん今年は何をくれるかな? [生活雑貨]

姪っ子へのプレゼントとして購入しました♪
この写真だと大きさが分かりづらいですが、
かなり大きめです(^ー^)フフ
サンタクロースのくつ下のよう。。。わかりづらい例え(笑)
あっ!2リットルのペットボトルがスッポリ入るくらいです。

2歳4ヶ月の姪っ子には、まだサンタクロースはわかんないかな。
とにかく中に入ってるお菓子が気になったようで
すぐに中身をチェーーーック!!

中には、ポップコーンやマシュマロ・チョコ・クッキーなど
たくさんのお菓子が入っていましたっ♪

姪っ子は、これが“くつ下”だということは認識していたらしく、
何回も履こう履こうとしていました(≧∇≦)カワイイ!

姪っ子以上に満足した私でした。。。(自己満?)

人気ブログランキング
名探偵コナン。

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 5

まなみん

>HALさん
200個目のnice!ありがとうございますっ!
これからも宜しくお願いします♪
by まなみん (2007-12-04 00:55) 

ぴーすけ君

サンタクロースのくつ下、小さい時に
クリスマスにもらって喜んだわぁ~♪
姪っ子大喜びでしょうね^^
by ぴーすけ君 (2007-12-04 09:14) 

たろちぅ

うちに遊びにきてくれてありがとーね^ー^
by たろちぅ (2007-12-04 11:23) 

ご訪問ありがとうございました♪はじめましてo(^0^)o
いよいよ、クリスマス近し♪ですね~♪
わが家の息子君は、完全にサンタが親ってわかっているくせに
窓の外に向かって、手を組み「サンタさん、どうか、ゲームを
ぼくに、くださいっ。。ことしも頑張ったので、ください」と
私に聞こえるように、デカイ声で叫ぶ、確信犯となっています
(TT)笑っっこれからも、ヨロシクデス♪(^0^)/
by (2007-12-04 11:31) 

むちゃ

靴下を履こうとした姪っ子さん、かわいいですね♪
ペットボトルの入る大きさなんですね。
枕もとに置いて寝るのかな?
by むちゃ (2007-12-04 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。