SSブログ

クイーンズスクエア横浜のクリスマスツリー [その他]

これは去年のクイーンズスクエア横浜のクリスマスツリー★
きれいでしょ(^ー^)?!

たまたま買い物でぶらぶらしていたら、nice!タイミングで
このツリーのイベントを見ることができたんですっ!
音楽に合わせて、イルミネーションが変わるの♪
すごくきれいだったぁ~(≧∀≦)/

今年ももしかしてやってるのかなぁ~?

今年もやってました!

今年はハートをモチーフのクリスマスツリーみたいです。
http://www.qsy.co.jp/htm/f_even.htm

かわいいっ!!今年も見てみたいなぁ~(>_<)//

人気ブログランキング
ハリーポッター。

http://bijo.sakura.ne.jp/


nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

むちゃ

かわいいツリーですね!
そんな飾りつけ見たことがないです。
今年のハートもかわいいですね。
私も見に行きたいです。^^
by むちゃ (2007-12-02 06:17) 

COYOTE

夜見るツリーは・・・・・可愛いね!
見に行きたいです!
by COYOTE (2007-12-02 08:06) 

ぴーすけ君

鳥さんがついてるなんて、乙女チック♪
by ぴーすけ君 (2007-12-02 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。