SSブログ

【100均】母子手帳ケース|セリア [100均]

購入店:Seria

CIMG3420

セリアに母子手帳ケースがあることを知り
買いに行きました(*゚▽゚)ノ

普通に買うと高いので
嬉しい♪

中はこんな感じρ( ̄∇ ̄o)

CIMG3421

ポケットがたくさんあります♪

早速
母子手帳やらを入れてみました!!

CIMG3424

母子手帳や保険証などのカードはもちろん
印鑑も入りました♪

ボールペンを収納するタグは
ふにゃふにゃでとっても使いにくいです(。-`ω´-)

まぁ100円だから十分です!

ただ
いっときは気に入って使ってたんですが
開けると中身が落ちやすいのが難点。。。

買うならちゃんとしたのを
買ったほうがよさそうです。

今は友達にもらったポーチ型の母子手帳ケースを
使っています。
 

タグ:100均
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。