SSブログ

【100均】ステンレス調味料入れ|キャンドゥ [100均]

購入店:キャンドゥ

CIMG3611

キャンドゥでステンレスの調味料入れを
購入しました(*゚▽゚)ノ

ブログで見つけて
私もほしいと思って買いに行ったんですが
最初は売り切れ(ノД<、)エーン

もう一度別の日に行ったときに
やっとゲットしたものです♪(* ̄ー ̄)v

これが100円なんてすごい!!

シンプルで
これが2、3個キッチンに並んであったら
料理上手と思われそう( *´艸`)笑

サイドに窓がついてるから
何が入ってるのかわかるし♪

しかも
注ぎ口が大中小と3種類もありますρ( ̄∇ ̄o)

CIMG3610CIMG3609CIMG3608


別の日にもう1個追加で購入した私は
ごまと味の素を入れて使っています♪

塩入れもこれに変えたいなぁ~と検討中[ハート]
あっ!でも塩と味の素って区別するの難しいかも。。。笑

ちなみに底はこんな感じρ( ̄∇ ̄o)

CIMG3615

タグ:100均
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。