SSブログ

【100均】電子レンジトレー ビッグ [100均]

購入店:ダイソー

P2190325

熱くならない電子レンジのトレーを購入しました(*゚▽゚)ノ

オーブンレンジのお皿を割ってしまって
代わりになるようなものを探していたので
100円で手に入るなんて嬉しい♪

使ってみたところ。。。

軽いので物を置くとバランスが悪くなって
ちゃんと回らなかったり

加熱しすぎたのか
裏側が少しとけちゃいました( ̄▽ ̄;)

レンジのみでオーブンのときは使えないのも残念。
まぁ100円だから仕方ないけど。

熱くならないので
すぐ取り出せるのは便利です!

オーブンレンジのお皿が割れてなかったら
買わなかったと思いますが
代用品を探していたので買ってよかった商品です♪(* ̄ー ̄)v


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。