SSブログ

【100均】ベビーマグ [100均]

購入店:Seria

CIMG4189

10か月の息子用に購入しました(*゚▽゚)ノ

ラベルが破れてますが
買う前に息子がかじってました( ̄▽ ̄;)

ストロー飲みはすでに8ヵ月でマスターした息子ですが
ストローの汚れが取れなくなって
カビが生えてしまったのでΣ( ̄ロ ̄lll)
ストローを使い捨てできるベビーマグを買うことにしました♪

両手で持てるように
取っ手が2つついてるので
飲みやすいと思います”(*>ω<)o"

そしてストローは洗いにくいので
使い捨ての方が良いです!

フタもついていて
倒してもこぼれにくいです♪


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。