SSブログ

モアイ像 おもしろティッシュケース( ´ _ゝ`)♪ [生活雑貨]




こ、これはっΣ(゚д゚;) !!

なんともインパクトのあるティッシュケース!!



初めて見つけたときに思わず笑っちゃいました(。・w・。 ) ププッ



モアイ像というだけでもオモシロイのに

ティッシュが鼻から出ているというダブルパンチに

恐れ入りましたm( __ __ )m笑



ヴィレッジヴァンガード で売られてるのも見たし、

実際に使われているのも見ました♪



これもらって突っ込まない人はいないでしょう( ´ _ゝ`)

プレゼントでオモシロい物を探している方にオススメです★


ビンゴの景品にもオススメですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ワンランク上のティッシュを取り出すと音が出るのもあります♪
↓ ↓ ↓

--------------------------------------------------------
ランキングに参加しています

ポチッ!っと応援お願いします _ヘ(ω`*)ポチッ    

    ↓    

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ      
いつも応援ありがとうございます!励みになってます(o^∇^o)ノ♪


nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。