SSブログ

かわいい画びょう大集合!! Part2 [生活雑貨]


おしゃれな画鋲 1,890円

 

とってもオシャレな画びょうを見つけました(*゚▽゚)ノ

100種類のデザインがあるそうです♪

その中の7粒が小瓶に入っています。

 

他にもこんな画びょうがありますよ(o^∇^o)ノ

 

▼たたかえ!シロVSクロ

ファイティングポーズのプッシュピン6Pセット 1,260円

 

▼ボタンの画びょう♪ 

 ボタンプッシュピン 399円

 

▼りんご、洋ナシの形をした画びょう♪

プッシュピン 483円

 

▼真っ赤なりんごの画びょう♪

プッシュピン(りんご型鋲) 399円

 

▼帽子の形をした画びょう♪

 本革製 帽子ピン6個セット 1,500円

 

 

ぽちっ!と応援クリックお願いします。 _ヘ(ω`*)ポチッ
    ↓         

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ   

 

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


タグ:1000円台
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 8

SIROTAN

小瓶に入った画鋲なんてあるんですね♪あるだけでヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!開けるのがもったいない感じ♪
by SIROTAN (2008-07-08 23:15) 

piano

カワイイ!インテリアになりますね♪
by piano (2008-07-09 07:02) 

yamagatn

画鋲も瓶詰めの時代が到来とは・・・・
文房具から小物、アクセサリー化してきているんですね^^
これでは無くしたりしたら勿体ないし
可愛くって使いにくくなりそう・・・・・
by yamagatn (2008-07-09 09:36) 

personadia

まさに〝究極のデザイン〟ですね。
画鋲も小瓶もすごくかわいい!
by personadia (2008-07-09 09:47) 

coyote

可愛いですね!!
瓶に入っているのね~
アクセントになりますね~!
欲しいなぁ~♪
by coyote (2008-07-09 13:44) 

こはり

わたしはマーブルチョコレートみたいな画鋲を使ってます!^^
by こはり (2008-07-09 20:30) 

ishikawa

画鋲が入っている瓶が素敵!!

by ishikawa (2008-07-09 21:30) 

youzi

小瓶に入った画鋲は部屋に置いてのにも
いいですね。
画鋲って欲しいけど、デザインがって思っていましたが
探してみると、いいなって思うものがあるんですね。
by youzi (2008-07-11 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。