SSブログ

【pokety】ポケットティッシュケース [生活雑貨]

【pokety】ポケットティッシュケース 1,350円

 

ちょっと不気味で、かわいいポケットティッシュケース( ̄ー ̄)

 

最近何もかも値上げされて、

庶民には住みにくい世の中にぃ~(´Д`) =3 ハゥー

ティッシュもどんどん値上げされていますよね。。。

 

そこで活躍するのが、コレですよ♪

駅前などで無料でもらえるポケットティッシュ!!

 

私は5年間一人暮らしをしていましたが、

ティッシュはほとんど買ったことがありません((^┰^))ゞ テヘヘ

このポケットティッシュで生活しておりました♪

 

そうなんです。私、ドケチなんです(笑)

いやいや、“節約上手”と言って欲しいわっ!!ゞ( ̄∇ ̄;)

・・・・・・完全にドケチですね(^▽^;)

 

 

カラーも10色と豊富です(。・ω・)ノ゙

 

ぽちっ!と応援クリックお願いします。 _ヘ(ω`*)ポチッ
    ↓         

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ   

 

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


タグ:1000円台
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 5

yamagatn

丸いティッシュケースですか?
コロコロと転がったりしそうなイメージが^^
最近の値上げラッシュには驚きものであります
銀行もティッシュの配布を辞めたところもありますし
結構貰って役に立ってたんだけどなあ・・・・
by yamagatn (2008-07-08 10:26) 

あやひな

私も、駅前で配ってるティシュは必ずもらいます!!
by あやひな (2008-07-08 13:50) 

ishikawa

いろんな色があって楽しいですね。
ハルママはビタミンカラー、オレンジにしよっかな♪
by ishikawa (2008-07-08 19:04) 

SIROTAN

あ!!!ラーメン屋サンとか、消費者金融のティッシュとか大量にカゴに入れておいてあったりするから、こーやって可愛らしく置けばいいのに(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。
私も必ず配っているティッシュはもらうくせに減らないんで、箱買いやめてこの戦法でいこーかな(。-∀-)ィヒ♪
by SIROTAN (2008-07-08 23:20) 

youzi

これも可愛いですね。
置いておいても可愛いし、実用的だし、
言う事なしって感じです。

北京のおかあさんが言っていたのですが
日本に来た時にただでティッシュを配っていたって・・・。
本当にビックリしたようで、沢山もらって
北京に持ち帰ったって言っていました。
遊びに行ったら、出てきたティッシュは日本でゲット
したものだったんですよ~~。

by youzi (2008-07-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。